9月オンラインショップ新作・着用イメージ写真 

In News by ミツカチルLeave a Comment

今回の通販用に撮影しましたウィッグや小物の写真をひたすらアップする記事です。
ここにないものは過去記事やTwitter等を見て頂けましたら幸いです。
(通販のご利用や、おしなもの一覧についてはこちらの記事を御覧ください。)

▼ ハロウィンコレクションはこちら (ただいまプレビュー中です)

◆3.5インチ〜4インチウィッグ◆
カスタムウィッグ・キャンディナイト

ゆるふわカールのツインテと三つ編みプードルが可愛いスタイル、ハロウィンなツートンカラーです。
ブラック×パープル系のお花やガラスチャーム、ビジュー、リボン等で装飾しました。
小さく揺れるハートの鍵がポイントです💕

カスタムウィッグ・スイートナイトメア

綿菓子みたいなふわふわウェーブヘア、パープルから淡いピンクへのグラデーションカラーが可愛いです。
暗めの雰囲気にも明るい雰囲気にも似合う、ピンクパープル系のお花やリボン、パールチャーム、ビジュー等で装飾しました。
( 4インチなので上村瑛理ちゃんにはちょっとキツめの着用感です)

カスタムウィッグ・セレナーデ

やわらかな月の光のようなシルバー系ミックスカラー、長めの前髪にゆるふわツインテールとお団子が可愛いスタイルです。
(他のカスタムウィッグよりもキツめの着用感です。ピタッとウィッグ等の滑り止めをご利用ください。)
シルバー×ゴールドのリボンやビジューをメインに、オーロラカラーのドロップチャームを装飾しました。

カスタムウィッグ・マジカルミッドナイト

ハロウィンカラーなオレンジ×パープル系ミックスカラー、ふわふわ綿菓子のようなウェーブヘアとお団子が可愛いスタイルです。サイドは三つ編みをし、黒レースリボンで結びました。
ブラック×パープル系のお花やリボン、ガラスチャーム等で装飾しました。

カスタムウィッグ・夜の国のアリス

濃いめピンクの入ったダークレッド系ミックスカラー、ゆるふわカールにお団子が可愛いスタイルです。
夜の国のアリスをイメージして、ブラック×シルバーのパールやビジューをメインに縞々リボンや金の十字架等で装飾しました。

シルキーストレート・ショコラベリーブラウン

丸みのあるシンプルなストレートヘアスタイル、落ち着きのあるブラウン×パープル系ミックスカラーです。
シンプルなスタイルなので、ヘアアクセサリーやヘアアレンジでお楽しみいただけます♡

ドーリーエクロール・クランベリーレッド

ゆるふわカールヘア、おでこの出ているスタイル。サイドを黒リボンで結びました。
お好みのリボンに付け替えても可愛いと思います♡

◆8インチウィッグ◆
シュエットフィーユ・アメジストブラック

姫カットが可愛いショートヘアスタイル、ブラック×パープル系ミックスカラーです。
シンプルなスタイルで、男の子にも女の子にもおすすめです♡
サイドをヘアクリップで留めるとまた違った雰囲気になって可愛いです♡

ドーリーココットグルーミー・アメジストブラック

ゆるふわカールヘア、ブラック×パープル系ミックスカラーです。
長めの前髪はスタイリング次第で様々な雰囲気に変わるので、ぜひたくさん遊んでもらえたら嬉しいです♡
ヘアアクセサリーもつけやすいシンプルなスタイルです。

ドーリーココットグルーミー・スピネルブラック

アメジストブラックと対になるような、甘すぎないピンクをインナーカラーにした黒髪です。
ミステリアスな雰囲気も残しつつ、可愛い系にも似合うカラーです。

◆9インチウィッグ◆
シュエットフィーユ・クランベリーレッド

姫カットが可愛いショートヘアスタイル、ダークレッド系ミックスカラーです。

クランベリーレッドは黒系お洋服に合わせることが多かったのですが、白系ドレスに合わせてみたら、とても可愛かったのでそのまま撮影してみました♡

シュエットフィーユ・ミッドナイトオレンジ

こちらはハロウィン時期限定カラーのオレンジ×パープル系ミックスカラー。
このカラーも黒系お洋服に合わせることが多かったのですが、今回白系ドレスで撮ってみました♡

ヴィネットスタンド
ワインレッドリース

リース柄のマグネットにピンク×パープル系のお花をメインに、落ち着いたゴールドのかすみ草、しっとりとした色合いのリボンを装飾しました。ミステリアスで可愛いスタンドです。

ハロウィンキャンディ

新しく作ったハロウィンカラーのマグネットにオレンジ×パープル系のお花配し、カボチャ色のシュガーボンボンを飾りました。可愛らしくもシックな雰囲気のあるスタンドです。

ナイトメアパレード

チェッカーボード柄のマグネットに、パープル×ブラック系のお花やゴールドのかすみ草を飾りました。
ハートのビジューがついた羽モチーフがポイントです。ダークでゴージャスな雰囲気のあるスタンドです。

トワイライトアメジスト

新しく作ったハロウィンカラーのマグネットに落ち着いた色合いのお花やゴールドのかすみ草、小さな十字架で装飾しました。パープルカラーの大きめキラキラビジューでエレガントな雰囲気のあるスタンドです。

モノクロームサイレント

クラシカルヴィンテージなマグネットに、グレー系のお花やゴールドのかすみ草で装飾しました。
キラキラハートのビジューが輝く黒リボンがポイントです。モノクロームのシックで可愛いスタンドです。

◆ブーケセット◆
ハロウィンナイト

オレンジ×ゴールドをメインにダークレッド、ダークパープルのお花でまとめたハロウィンカラーのブーケセットです。持ち手はブラックのくしゅくしゅリボンを結びました。

シュガーパンプキン

お砂糖がけのカボチャやパールをポイントに、オレンジ系のお花や淡いモスグリーン系のお花でまとめたブーケです。持ち手はブラック×ゴールドの引き揃え糸を結びました。

今回の新作の写真をずらっと置いてみました。
なるべく色々な角度や細部を撮るようにしましたので、少しでもイメージの参考になれば幸いです。
秋の装いやハロウィンにぴったりのウィッグ、小物たち。お気に入りが見つかりましたら嬉しいです✨

(通販のご利用や、おしなもの一覧についてはこちらの記事を御覧ください。)

▼ ショップはこちら (ただいまプレビュー中です)

Comment